2016年03月28日

アイアンショットの極意ーアイアンショットでキレのあるショットが打てるようになります

 某インターネットサイトで、年間売上1位を獲得したゴルフレッスン教材の著者が公開するアイアンショット専用ノウハウ、アイアンショットの極意
 文字通り、ゴルフアイアンショット「だけ」のノウハウになっています。

 ところで、どうしてアイアンショットのみの教材が公開されたのか?
 それは、アイアンショットのスイングは、ドライバーよりもはるかに難しいからです。

 ティーアップされているドライバーと、地面にあるボールを打つアイアンショットでは、根本的に違いがあります。
 それを知らずにドライバーと同じスイングをしても、アイアンが上手くなることはありません。

 アイアンショットの極意では、「アイアンの上達ステージ」を4段階で設定し、ステップ・バイ・ステップで上達できるようになっています。

 最終的には「ダウンブローショット」をマスターすることができますが、この「ダウンブロー」について、とても深い説明がされています。
 多くのゴルファーが理解しているのはダウンブローではありません。
 本当のダウンブローは非常に奥深く、自力で到達するには、あまりに困難な技術です。

 アイアンショットの極意では、そのダウンブローの秘密をすべて公開しています。

 ・本当のダウンブローとは何か、
 ・なぜ、ダウンブローが良いのか、
 ・ダウンブローにすると、方向性と飛距離が改善し、
 ・ミスの頻度が圧倒的に少なくなる理由など、
 すべて、具体的且つ徹底的に書かれています。

 また、近年はドライバーとアイアンのクラブヘッド形状の違いが大きくなってきていて、ドライバーとのスイングの住み分けがとても重要になってきています。
 ですので、アイアンのクラブ選びについても説明されています。

 アイアンのクラブ選択は、ドライバー以上に重要です。
 なぜなら、間違ったアイアン選びをしてしまうと、本当にスイングが良くなることは無いからです。
 その具体的な理由と、正しいアイアンを選ぶ方法も徹底的に説明されています。

 まさに、アイアンショットの全てが書かれている教材、と言っても、過言ではないでしょう。
 もし、今、あなたがアイアンショットに、迷いがあるのなら。
 じっくりと読み込んで、本物のダウンブローをマスターしてみてください。
  
 関連リンク:アイアンショットの極意



posted by todo at 09:44| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。